--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

06.24

« 6月24日祈り会 »

今日も18:30から松本中央教会で聖研と祈り会をしました。
参加者は5年生3人と1年生2人と牧師先生の計6人でした。

今日の聖書箇所は第1ペテロ2:9-10から「キリスト者の使命」です。

祈る、礼拝する、聖書を読む、伝道する、証の生活をするなど、クリスチャンはそれぞれ使命を負っている訳ですが、出来ることから少しでも実行していきたいと思わされました。

聖研の後は各自が祈りの課題を出し合い、祈る時間を持ちました。
また来週も同じ時間に行われます。是非興味のある方はお越し下さい。


印象的だった御言葉 
「私たちは神とともに働くものとして、あなたがたに懇願します。神の恵みを無駄に受けないようにしてください。」 第Ⅱコリント6章1節


スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


