--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

06.17

« 6/17祈り会 »

今日も祈り会が行われました!
牧師先生がご不在だったので、
場所は信大の医学部図書館グループ学習室でやんした^^

参加者は、5年M,Y, 1年S, Tの4人でした!

学びは、第一ペテロ2章4−6節より、
KGKテキストを使い、「生ける石」というタイトルで 学びました.
うむむ、難しいぞ。。。
教会の土台とは?どうすれば教会を建て上げられる?聖なる祭司としての務めとは?

難しくはあったけど、皆でわかちあい深めることができました。
みことばから学ぶことができ、養分をもらえました!

祈りの課題も、いろいろ出ました.
お互いに祈り合う特権を、ちゃんと使って行きたいなと思います。

また来週の祈り会にも期待しつつ、
今回来れなかったメンバーも来られますよう!!

(文責:Y)



スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


