--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.11

« 信大聖書研究会・祈り会のお知らせ »

2013年度、信州大学に入学予定のみなさん
特にクリスチャンの方々へ

はじめまして!
信大医学部・次期4年の吉野 直(よしの なおき)といいます。

まずは、合格おめでとうございます!!
信州大学で、いっしょに学んでいきましょう^0^

さて、
信州大学では、松本キャンパス近くの教会で、
  ・祈り会…週1回
  ・聖書研究会…月1回
やってます。
内容は、
  ・祈り会:信仰書からの学び、近況報告、祈り (withお菓子)
  ・聖書研究会:賛美、テキストに沿ってみんなで聖書の勉強 (withお菓子)
というような感じです。

ただいま、新メンバー募集中!!!
クリスチャンの方、クリスチャンじゃないけど聖書やキリスト教に興味がある方、
ぜひ一度参加してみてください!

お問い合わせなどは、このアドレスまで↓
neoki.straight@gmail.com

※僕らは、福音主義に立つクリスチャンの集まりです。
聖書は、原典において誤りのない神の言葉であること、
聖書の語る唯一の神が、天地万物を創造されたこと、
すべての人は神の前に罪人であること、
唯一の救い主である神の一人子イエス・キリストが、
私たちの罪をすべて身代わりに背負って十字架上で死なれたこと、
葬られた後、3日後によみがえられたこと、
天に帰られた後、今も生きて働いておられることを信じています。
統一協会・モルモン教・エホバの証人ではありません。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


