--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.26

« 4月26日 »

ずっと就活してました。
終わりました。
第一希望です♪
ありえないぐらい移動移動移動ばっかで。
もう就活はやりたくない。
就活は他のことが手に付けられず身が削られます。
で今はダラダラのもらとりあむ。
なかなか集中できなくって困ってます。

昨日は松本の聖研でした。
午前中は早起きして10時にkoshiさん宅へ。
遺影を見てもなかなか実感できず。
聖研での様子が少しでもわかる
ようにと写真をアルバムにして
keikoさんにあげてきました。
koshiさんについてとか信仰についてとか
いろいろ1時間ほど話をして
しまいました。ちゃんと話すのは初なのに
かなり自然に話せて不思議でした。
また遊びにいつでも来てと
言って下さったのでまた行こうかなと思います。

聖研は14時からで時間があったので
なんとなくひとり浅間温泉のほうへ。
元自宅をちょい見して。
大学一年の時に浅間温泉の
裏のハゲ山の頂上にどうしても
行きたかったこと思い出して
なんとなくそっちの方へ。
1年の時は途中で道が
通行止めになっててどうしても行けず挫折。
昨日はそれがなくなってて
美鈴湖につながる道に出れた。
その途中にハゲ山の頂上を発見!。
6年目にして悲願達成。予想どうりかなりの絶景。
松本市全部見れちゃいます。
P1140004.jpg

晴れてたら。

それでそのままの勢いで美鈴湖→美ヶ原へ
まさかの雪でした・・・。
20090425.jpg


いくらなんでも予想外です。
就活でタイヤをノーマル替えてなかったのに
この時期になって怠けてたのが役立ってしまいました・・。
なんか学生のこり1年頑張ろうと
思いましたって話でした。
聖研もよかったです。


betaroトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

登れたんだ?悲願の(笑)禿げ山...般教の風景。
天気すごい日だったと思うけど。雪!!無事で何より。
就職決定おめでとう。今後の聖研にも期待だね。

rei:2009/04/28(火) 16:52:54 | URL | [編集]

v-276もう7月。
こんなに時間の経ったコメントで
申し訳ないんやけど、
雪がかなり新鮮(笑)
それにしても長野な風景やねぇ~v-276

あと就職、ほんまにおめでとう!
第一志望はほんまにすごいと思う。
もらとりあむ、思う存分楽しんで♪
ってか、もう楽しんでるか(笑)


luca:2009/07/18(土) 00:29:35 | URL | [編集]

>rei
いまさらだけどどうも。
後期も宜しく~。

>luca
雪はほんと凄かった。
もう長野は完全秋に入ったよ。
寒さはあと一回の我慢!

betaro:2009/08/30(日) 01:17:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


