--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.25

« 11月25日 »

昨日は松本でKGKの役員方!?←まとめ方がわかんない
とブイ主事との交流会がありました.
来てくれた学生の人たちは
さすが慣れているのかすぐにわきあいあい
とした雰囲気を作れる人たちで
とても楽しい時間でした.
それぞれが学内をリードしているんだなぁ
というのがきらきら光っていまして.
聖研も彼らからいろいろ学ばされました.
というわけで
予定していたスケジュールが
のびにのびて,雨もざんざんで.
引き出しの少ない松本のため
柔軟な対応ができずとりあえず
雨の中松本城へ.
P1120038.jpg

この一時間後ぐらいに雪になりました.
自分は初雪.ノーマルタイヤ.
夜の松本城ってなかなかかっこいい.
お土産を買うタイミングのなかった
彼らは元町のSEIYUでいそごろうの
七味を買い占めていきました.
それとお昼はそばとうどんでした.
tamitonとそのあと話したのですが
いそごろうは松本というより
長野のお土産だったけど
まあいいでしょうという結論です.
かれらの中には信州とは
長野県信州という
地域があると思っていた(ちっちゃい頃!?)
人もいたようですので
特に問題なさそうです・・・.
感謝な一日でした!





スポンサーサイト

betaroトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

聖研、松本城、信州KGKを満喫して
もらえたと思います!そばうどんも
アイデアだったね。

rei:2008/11/30(日) 23:49:45 | URL | [編集]

感謝な一日でした!
僕としても学ばされて刺激を受けて(唐辛子によってではなく)励まされた一日でした。
帰りの高速で吹雪いてきたときにはどうしようかと思ったけど無事に帰れてよかったです。
ありがとう!

まっきっきー:2008/12/03(水) 09:26:17 | URL | [編集]

>まっきっきー
とっても刺激を受けました.
雪降るとは思わなかったね.
また是非遊びに来て♪
ちゃんと案内できるよう
ねっときます.

betaro:2008/12/08(月) 02:53:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


