--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.06

« 11月6日 »

先日北海道行ってきました.
初北海道.
寒かったし.でも帰ってきたら
長野も寒くなってた.
観光する時間はあんまり
なくって結局北大と時計台
だけ見れました.
P1110046.jpg
北大広いとは聞いていたけど広いだけじゃなくって
校内に観光客がわんさか.
レトロな校舎が印象的な大学でした.

帰りの空港でお土産
買った.
生キャラメルは時間
限定の販売で,めっちゃ
行列してて・・.
まあ食べたこともあったんで
あきらめてたんだけど
他の売店でお土産選んでたら
隣の知らないおじさんが
「このお店そろそろ生キャラメル入荷するよ フフフ」
とやみ情報を.
それで並ばずに購入できました・・・.
なんて素敵なおじさん.
でも搭乗手続きした後の中のお店
では普通に売ってたし.複雑・・・.

今回はかなりミスが多く
原付にカギ類を全部付けたまま
駅前に置いたまま北海道に行ってしまった.
帰ってきたらバイクとカギはあったんだけど
ナンバーが上向いて,ヘルメットがなくなってた・・.
カギの方が大切だったんでよかったです.
携帯の充電器北海道に忘れてきた.
横浜で買ったはずの09手帳が行方不明.
次回は気をつけます!.

スポンサーサイト

betaroトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カギ類ぜんぶ・・・
気づいたときショックだったこと
でしょう。あってよかったね~!
Hokkaido いいねー いいなー

rei:2008/11/07(金) 17:43:53 | URL | [編集]

なんだか大変だったね。
お疲れ様。
バイクの鍵はちゃんとかけましょう。
北大に行ってきたんだ。
大勢の観光客の一人だったわけだね。
寒い北海道、お疲れ様。

Izumi:2008/11/17(月) 10:05:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


