--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.31

« Happy Birthday to Me »

今日、無事に23歳になれました
ここまで、あっという間だったなぁ~!!!早いよ~!
でも、10代の頃から、なぜか23歳っていう歳に憧れてたんだ。。
なぜかって??
分からない笑
理由はないんだけど、23歳にずっと憧れ続けてた。
無事に迎えられて本当に嬉しいな

最近は、友達が亡くなったり、赤ちゃんを授かった友達がちらほらでてきたり、
いつの間にか結婚してた人がいたり、23歳にもなると、いろいろな人がいる。
生かされている、それだけども本当に感謝だなぁと感じてる今日この頃です。。


Yuriトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

YURIちゃんお誕生日おめでとう。
本当に、生かされている恵みを
いつも覚えたいね。
God bless you.

rei:2008/10/31(金) 23:26:02 | URL | [編集]

誕生日おめでとう♪
いろんなひといるね.
たのしい23歳を.

betaro:2008/11/06(木) 20:12:31 | URL | [編集]

遅くなったけど、おめでとう!!
新しい年も神様の祝福がありますように。

Izumi:2008/11/17(月) 10:05:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


