--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.31

« はろうぃん »

このブログきてみたらスポンサーサイトがでてきてた><
1ヶ月間放置したら出るそうなのでみんながんばろう(´-ω-`)

いよいよ後期の聖研始まりましたね
人数は少なくてもみんな盛り上げていきまっしょ
ところで今日はハロウィンなんですね
すっかり忘れてました。
毎年恒例になってた聖研のハロウィンパーティは今年はやらないのかな?
話題にすらあがっていなかったけど・・・

明後日から大阪いってきます
ユースのキャンプなんだけど、大阪いったことないから楽しみ~
まぁ観光してる時間は残念ながらないんですけどね><
いろんなこと学んでこれるといいな
スポンサーサイト

tamitonトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ハロウィン、話題にもなかったかぁ(笑)。
キャンプ、良い学びになるといいね。
大阪は、きっと(こっちに比べたら)!
寒くないだろうね。

rei:2008/10/31(金) 23:35:36 | URL | [編集]

先週教会でかなりでっかい
ハロウィンのかぼちゃ
見たよ.
大阪お疲れ様.
お土産♪

betaro:2008/11/06(木) 20:04:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


