--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.25

« 9月24日 »

昨日行ってきました.駒ヶ根.
初合同聖研.
天気心配だったのだけれど
長野は晴天でした.
長野から駒ヶ根
行くと長野県のほぼ上からほぼ下まで
行くわけで
長野県のでかさを実感してきました.

中間地点の梓川SAで松本組と待ち合わせ.
どう計算を間違えたのか
予定時間の35分前に到着.
梓川SAはなかなか充実してて
ちょっとした公園とかちょっとした神戸パン
があったりで楽しげなんですが
ほとんど車の中ですごしました.
tamitonにあと30分は寝れたと
責められました.

聖研は看護大でやったんですが
とっても綺麗な大学でした.
なんか工学部とちがって
文化的というか
なんというか.

初対面の人が多く
なんともうれしい時間でした.
さくさく!?自己紹介
も聖研も終わって
お菓子ぐらいの時間から
駒ヶ根観光もいってきました.
近くにすごい綺麗な水の
川あり,ハーブ園あり,
降雨体験機ありの
reiらんサンダル川に流す
ありの(無事帰還)
素敵なところでした.
天気は最高.

P1100018.jpg

今回は新たなる長野食を食した
日でもありました.
駒ヶ根名物ソースカツどん
P1100063.jpg

正直とんかつは元々ソースかけて
食べるもんでしょうが
とんかつにはいソースかけまして
はいなんで名物になるんじゃくらいに
思っていましたが.
全然想像してたのと違ってました・・.
かんなりおいしかったです.

それともう一個,
この日はやけにソフトクリームと
みそパンが話題にのぼる日でして
みそぱんというものに初めて出会いました.
存在自体知らなかったので
未だにその知名度を把握しきれていないのですが
帰りの車でいただいたら
!!!!あかん,めっちゃうまい!!..
って感じではないんだけど
くせになる味.うまく伝えられないけど
テスト勉強中に食べたら
知らないうちにパクっといっちゃうかんじです.
知らない人は全国!?のSAで販売中.
いまいちどこの産物だかわからないので.
詳しい人情報お待ちしています.

聖研もホントいい交わりの時間でした.
一日感謝でした.


スポンサーサイト

betaroトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おぉ~ついに駒ヶ根遠征したんやね!(笑)
写真からして天気もよくi-1、皆めっちゃ楽しんだのが分かる♪
個人的にはreiのサンダルが流れていくのを見たかったなぁ~(笑)

あと、みそパン。
その微妙な感じを堪能してみなあかんね(笑)
また出会ったらとりあえず手に取ってみますi-228

luca:2008/09/27(土) 09:44:58 | URL | [編集]

合同聖研、自己紹介から楽しめたよね。
いろいろありがとう!
サンダル帰還、うれしかったなぁ。
期待に答えられた?<-反省しろって?

rei:2008/09/30(火) 22:24:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


