--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.30

« 7月29日 »

今日も学校きつかった・・。
あまりに眠すぎて帰宅。午前さま
だし。3時って・・。
やること山積みです。
でも日記を書くのです。

あっ今日!?昨日!?はizumi氏がうちに
泊まりにきました。何ヶ月か
ぶりに。それで久しぶりに
ゆったりえんに行ったり
なんだりして。
彼はやたらに自分は
都会に住んでいるんだと
アピールしてました。♪
まあ長野と比べたら
確かに♪確かに♪
でももう田舎の精神
を忘れるとは早すぎ。

朝は卵サンドをつくりました。
(普段は朝ごはん食べない)
2ヶ月前ぐらいから作れるように
なったのだけど、
ゆで卵をつぶすときに
生クリームを入れると
セブンイレブンの卵サンド風味
になる。たまごサンド界の珠玉。
ネットのレシピにあった。
結構自分は好きなのだけど、
izumi氏には違いがわからなかった
らしい。個人的にはお勧め。

そのあとはizumi氏を駅に送って
学校でひたすら労働。

先週のBBQ楽しかった!!
P1080026.jpg


betaroトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


