--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.28

« 夏休み »

 今日、無事にレポート提出!
今から、夏休みが始まる~♪♪
と思うとワクワクしちゃう^^

とは言っても、教員採用試験の結果がまだ出てないし、
今まで完全にストップしていた卒論も焦らないと、、、
暇にできない夏休みだな。。

 先週は、ハミルトン家でホットドッグパーティー
メニューは、もちろんホットドッグ!(チーズ入りウインナーのBIGサイズ)
それから、ポテトチップスにスティックサラダ!フルーツヨーグルトに
お決まりのマシュマロ焼き!
本当に美味しかった~!
楽しかった~
でも、私が何か言うとアホ丸出しで、
私が動くと何かがひっくり返ったり、こぼれたり、吹っ飛んでったり、、、
恥だらけのひと時でもありました
迷惑をかけたみなさま、申し訳ございませんでした。

メッセージのあとは、庭に毛布を敷いて、みんなで☆を見ようと試みたものの、
雲が空をふさいでて、☆は多くて5つ、最終的には0個で寂しい夜空でした。
残念だったね。。
天の川見たかったなぁ

次回を楽しみにしよう!!

それでは、みなさん!
良い夏休みを~

スポンサーサイト

Yuriトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

BBQ楽しかった!。
珍しくホントいろいろ
やらかしてたね♪。
次回は天の川が見たい!
あと衛星も。

betaro:2008/07/30(水) 03:52:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


