--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.30

« ぎりぎり6月です »

あやうくご飯おごらないといけなくなるところだった(汗


最近まじめに留年について考えるようになってきました
ほんとにこのままじゃ留年しそうです
やう゛ぁいやう゛ぁい
これでも忙しいと思うんだけど、就職したらもっと忙しくなるよっていつも言われる・・・
いやぁ、就職したくないですね。かといって留年も嫌だけど。
でもでんでんの留年率の高さは異常だと思うんですよね。
去年が2.5割、一昨年が4割留年とか・・・
もうちょっと考えてくれてもいいのになぁとおもう今日この頃。

もうテスト過去問と全く同じにしてください!!!
スポンサーサイト

tamitonトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

その留年率はなかなかすごいね・・・。
でんでん恐るべし。ファイトゥ

rei:2008/07/02(水) 20:12:33 | URL | [編集]

同じにしてあげたいけど…
無理(笑)

でもほんまにすごい学科やねぇ~
一生縁のない分野やから
よう分からん世界やけど、とりあえず、
就職率100%とかなんやから!!
今頑張ったら結構楽できるんちゃう?

ま、そうは言っても
社会は相当厳しいぃぃぃ~から
そんなに楽はできへんか(笑)

luca:2008/07/07(月) 23:54:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


