--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

« 6月25日 »

最近はかなり暑い日も
でてきて、部屋がむんむん
してきたので今日は
大掃除をしました。
冬→夏仕様にシフト。
やっと頭にかぶる
カメラも捨てました。
なくなく。
部屋にものがないほうが
涼しくなる気がする。

最近はずっと加工センター
通い。油まみれで
実験装置の加工で、忙しい・・。
あと1ヶ月で前期終わっちゃうのに
まだ装置作り。
20080617.jpg

ずっと後輩の椅子の座布団が
気になってた。
どっかで見たことあるって。
あずさだ!っ思って
ネットで調べてみたら
(車内の写真の趣味の人がいるのも
驚き・・)
予想以上というか
真そっくりでした・・。
驚いた。
甲府を通る特急の
座席なので
なんとなく頭に残ってた。
聞いたら
なんか通販で
電車の座席座布団
が売ってるらしい・・。
電車マニアがこんな身近
にいたなんて。
自分も電車すきだから
今度最近の電車事情
について聞きたい。
スポンサーサイト

betaroトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ほんとだ!不思議と目に残るよね。
マニアじゃないけど、何かいいな…。
ぇ力作のカメラ捨てちゃったんだぁ。

rei:2008/06/28(土) 00:11:07 | URL | [編集]

なくなく。
手放してしまったんやねぇ~なんとも、なんとも(笑)
映画館で映画を観る度にカメラの人が出てくるから、
いつも思い出して笑ってしまう(笑)

それにしても、てっちゃんってすごい物持ってるんやなぁ~
でも、それに反応できるbetaroくんもすごい(笑)

ちなみに、ブログいい感じに変わったねぇ~
夏到来。
こっちは暑い…暑すぎ。

luca:2008/07/07(月) 23:59:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


