--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.21

« くまんばちと格闘 »

 最近、またまた聖研に行けずにごめんね。
来週は行けそうだよ絶対とは言えないけど
教採の願書が出せてれば行けるので、祈ってもらえたら感謝です。

今日は昨日と違って、ポカポカお天気だったため、
大学に行く途中にくまんばちが大発生!!!!
うちの大学は山のてっぺんにあるから、大学に行くまでに
山の中の道?を通らないといけないんだよね。
だから、これからの季節はびっくりサイズの虫が大発生!
くまんばちとかも普通サイズよりもでかいんだよ
はちが大の苦手な私は、森の道ではちに遭遇すると
①ちょっと叫ぶ(周りの人たちを気にしつつ)
②かがむ
③止まる
④逃げる
のどれかの手段でハチをかわす
ってか、かわせてないんだけど(笑)
今日は、④以外の三つは全部やったな。
とにかく、怖いから変な汗は出るし!
独り言も言っちゃうし!
はたからみたら、明らかに変な人なんだよね
これから、本格的なハチシーズン!!
ハチとの闘いはこれからもズバリ勢いを増すでしょう!
スポンサーサイト

Yuriトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

最終学年、がんばってね。
ハチこわいよね!私も苦手だぁ…
気をつけてね。やっぱり白い服がいいかな?

rei:2008/05/21(水) 22:55:50 | URL | [編集]

教採の願書か!
結構大変だよね・・・。
何回も書き直したりして練って。
締め切りもあって大変だけど、頑張ってね。
そして、はちにはご注意(>_<)

Izumi:2008/05/21(水) 23:26:50 | URL | [編集]

願書疲れ様。
大変なんだねぇ。
あとは勉強あるのみ!?
がんばれ~。

betaro:2008/05/28(水) 23:51:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


