--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.04

« 5月ですねぇ »

ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか
僕は明日からキャンプにいってきます
テーマは「主に従う」
今の自分にぴったりのテーマかなって個人的に思ったりしてますけど・・・
みなさん各地でキャンプに行ったりするのかなぁ?
社会人はいそがしくていけないか・・・

さて、最近の報告ですが、前の月曜日事故りました(笑
まぁ事故にあったといってもガードレールにぶつかっただけで、たいしたことなかったんですけどねぇ
みなさんも居眠り運転にくれぐれも気をつけてください。
本当に怪我もなく車もすこしきづついただけですんだことを神様に感謝。
車のってるときは無理しちゃダメですね

それからLRYEが今度新しいCD出すそうです。先々週収録がおこなわれたとか・・・
新曲のコンサートもあったそうで・・・
こういう時って都会の人いいなって思います。
長野とか絶対コンサートしてくれないもんねぇ
NewCDは6月20日に発売と言うことで楽しみにしてます。
どんな曲があるのか今からwktk

それでは今月もノルマをこなしたので、また今度。

あぁあとコメントですが、なにやら宣伝のコメントが増えてきたので独断で画像認証をいれることにしました。
コメントする際は、確認画面で4桁の数字をいれてくださいね~
それではさようなら。

tamitonトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

えー
いつの間に事故ってんの??
大丈夫?
けがが無くて本当に感謝だね。
気をつけて!

是非都会に遊びにきてね(笑)

Izumi:2008/05/10(土) 20:37:31 | URL | [編集]

lyre CDでるんだ。
楽しみ。
wktk?
なんの略?

>車のってるときは無理しちゃダメですね

昨日帰ってくるとき初めてのメガマックを食べ
ながら運転だったんだけど、あれきついね。
片手ハンドルで口がメガマックの高さ
まで開かなくって食べられないね。
無理はよくない!

betaro:2008/05/11(日) 22:45:12 | URL | [編集]

家までのあの坂道思い出しちゃった
(ガードレールないか)。居眠り…
怖すぎます。ほんとによかったねーっ
お互い気をつけよう。

rei:2008/05/14(水) 01:10:06 | URL | [編集]

wktkはわくわくてかてかの略です。
よい子は使わないように(笑

居眠りだけは気をつけないとまじで天国行きそうです;;

tamiton:2008/05/16(金) 20:42:22 | URL | [編集]

reiの言うように、あの坂で落ちたら…
想像してぞっとしました。

まじでtamiton気をつけてや!!
ガードレールがあって、ほんまに感謝やね。
って勝手にあの坂で事故ったと決め付けています(笑)

いや、ほんまに運転には気をつけて!

luca:2008/05/18(日) 00:39:59 | URL | [編集]

lucaだ~ ひさしぶりっ
ガードレールと縁石は、だいじ。
運転中は無理できないね。メガマックも(笑)

rei:2008/05/18(日) 00:54:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


