--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.15

« おひさしぶりです »

新たに月曜日担当になったtamitonです
今日がすでに火曜日なのは気にしないでくださいね(ぁ

さて、今日から今年度の聖研がはじまりました。
人数が少なくなったけど、今年度も聖研が盛り上がるよう僕もがんばろうと思います。
特にブログは罰ゲームがつくので、ごらんの通り必死です。
去年は4つしか書かなかったのですが、今年はもっと書けるといいですね。
まぁ期待してない人がほとんどのようだけど、人間やればできるっていうところを
みせてやるんだから(ぇ


あと、このブログのテンプレートは気が向いた人が、気が向いたときに更新することになったのでよろしくお願いします。

tamitonトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

すごい!さくら、いいね。
バックの建物ってもしや?
聖研始まったんだねe-420
良い学びになりますように。

rei:2008/04/16(水) 09:41:05 | URL | [編集]

写真変えられるんだ!!
すごい。テンプレート
変えにくくなっちゃったじゃん。
桜が散るまでかな。
あんまり頑張ると疲れちゃうよ~。

betaro:2008/04/16(水) 23:29:54 | URL | [編集]

聖研開始、おめでとう!!
ステキなサクラ~☆★
またちょくちょく遊びに来ます。

amico:2008/05/04(日) 19:31:03 | URL | [編集]

おぉ~tamiton!
どないしてんの?
元気にしてる?
たくさん喋ってる?(笑)

新たにスタートした聖研、大いに盛り上げてください♪
新しいメンバーに恵まれますようにv-22
頑張ってや~v-91

luca:2008/05/18(日) 00:35:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


