--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.12

« 善光寺の影響 »

お久しぶりです。
日記さぼってました。
すみません・・・。
今頃みんなは金沢かな?
うらやましー

今日家の近くでおもしろいものをみつけたのですかさず写メ撮っちゃいました。
ガソスタ

よく行くガソリンスタンドなんだけど、いつの間にか屋根が善光寺に!!
めっちゃ驚きました。
本当にいつの間に?って感じで。
全然気が付かなかった!
1ヶ月前くらいまでは全然普通の屋根だったのに・・・。
こんなところにまで善光寺の影響が来ていました。
ま、善光寺のすぐそばだからね。
それにしてもなんだか屋根だけ善光寺ってのも・・・・。
ものすごい違和感を発していました。
めずらしいよね(笑)
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

お疲れ様!
新しい環境はどうですか?
いろんな発見を、またIzumiくんtalk聞けるの
楽しみにしてます。

rei:2008/04/09(水) 23:39:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


