--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.01

« 終わったぁ »

実習が無事終わりましたぁ~
ほんまに長いような、短いような、
でもやっぱり長い2週間でした。

本当に毎日規則正しい生活で、
4月からの生活を彷彿させるような感じでした。
時間になったら起きて、
満員電車に揺られて、
そして決まった場所に行く。
…改めて学生生活は自由だったなぁ~と思いました(笑)
論文の仕上げもまだあるけど
もう少しその自由を楽しもうかと思います。

そうそう、実習先の人がダーツを本格的にやっていて、
最終日の実習後にちょっと体験させてもらってきました。
色々な遊び方(実習先の人は試合と言っていました)があって、
私がやらせてもらったのは、チーム対抗で501点という得点を
0点に早くした方が勝ちというものでした。
結局私がいたチームが負けました。
しかも僅差で…悔しさいっぱい。
話によると関東は盛んに試合が行われているようで、
…正直はまりそうです(笑)

ま、今はそれよりも家探しです
いい物件あるといいなぁ~
スポンサーサイト

lucaトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

実習お疲れ様!!
本当に残りの自由な学生生活充実させましょう。
おつかれv-218

Izumi:2008/03/05(水) 23:47:20 | URL | [編集]

luca、規則正しい生活してますか?
私は何とかもっと朝方にしようと願う日々。
やっぱり電車通勤なの?

rei:2008/04/09(水) 23:42:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


