--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.16

« bag »

久しぶりに書きます…
すごいバレンタインバレンタインムードのHPになってて
楽しい雰囲気やね!
いつもありがとねぇ~m(_ _)m

ところで数日前にずっと使っているリュックの
肩に掛ける部分がついに破れ始めてしまいました…
まだ完全に取れていないので、3月まで頑張って
もらえるように、今までになく大事に扱っています(笑)
でもセール価格2000円で買った割りには
かなり長く頑張ってくれたので、結構お得感はあります
ま、そんなこんなで最近鞄に注意がいくようになり、
結構街ゆく人々の鞄をチェックするようになりました。

気になる内容は
「あの人たちの鞄の中はどのように整理されているのだろう」と…

常日頃、私は何かと物持ちで、
「何かあった時に便利!
という理由で、色々なものが鞄に入れてしまっています。
たまにしか使わない物でも、入れています。
ある歌手の歌にバンドエイドが必要な場面になって、
「あ、持ってる」と思って探すと「ボロボロのバンドエイド」
が出てきて、結局恥ずかしくて出せなかったという感じのエピソードが
盛り込まれているものがありますが、そんな感じ(笑)

で、
「毎日重いし、きっとこれなくても大丈夫やから、これは出しておこう」
と鞄から出してしまった日に限って、それが必要なシチュエーションに
遭遇するということが何度もあって、
やっぱり出せません(笑)

しかもそれらが小物だったりするので、大きな空間の中で皆大暴れです
それが嫌で、小さい袋や鞄に分類しようという工夫をしてみたものの、
今度はそれらの小さい袋や鞄が大暴れし、
結局あまり整頓されずに袋の中に入っています
どうしたらいいでしょうねぇ~?

皆さんの鞄の中はどう整頓されていますか?

ではでは実習に行って参ります
スポンサーサイト

lucaトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


