--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.06

« IKKO »

全然自分の曜日じゃないけど、書かせていただきます。
すみません・・・。
今日の人、書いていいからな(笑)

なんかあっという間に聖研も終わりを迎えてしまいました。
この4年間早かった。
僕が抜けることで、初めからいる人がとうとういなくなる。
なんだか寂しいです。
でもOBとしてこれからは頑張ろう。

こないだ、おもしろいガソリンスタンド見つけました!!
IKKO

その名も「IKKO」
ガソリンスタンドの看板でした。
面白いでしょ。
こんなのがあったなんて。
どんなガソリンスタンドなのか気になる・・・。
「レギュラー満タンで」「どんだけ~」
みたいな感じかな。
それとも「レギュラーどんだけでお願いします。」「どんだけー」
みたいな感じかも。
妄想は膨らむばかり。
一度行ってみたいね。
行ってみたい人は18号へ。
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

実は同じ名前の人の期間限定?のブログを
たまたま見たことがあって、
そのページも全部ピンクできらきらやったんよね。
一瞬、その人のブログかと思った(笑)
でもおもろいガソリンスタンドやなぁ~♪

luca:2008/02/16(土) 05:40:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


