--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.03

« 2月2日 »

もう2月です・・.
論文はぼちぼちな感じ
なんですけど
やり始めてわかったのは
論文とはいえ
結局長いレポート
見たいな感じ.
本当は違う!?のかも知れないけ
ど,もし他の論文書いてる
人たちも自分
と同じくらいの適当さと
モチベーション
だったら
世の中の8割ぐらいの
論文は信用ならんなぁ
と思っちゃう.
それをまた他の人が
引用して受け継がれたりして
負の連鎖的に.
自分の論文もそこを突かれたら
一撃即死みたいな
ところがあるんだけど
どうしようもなかったり
するわけで.なんとなく
触れずに書き進めるわけで.
まあ瞬間的にそこを
発表会とかで突然
突いてこれるような
ひとは皆無なんだろう
けど.突かれたら
イタイ.
それで他人の痛み
もわかるように
なったりして.
自分が書いてるもの
を論文と言っていいのか
はかなり疑問.

先日研究室でmp3プレイヤー
みたいなの配ってて
ラッキーと思って一個も
らいました.
P1010002.jpg

そうセンター試験プレイヤー.
自分は知らなかったんで
世間ではあたりまえだったら
すいませんなんだけど
このプレイヤー
使い捨てらしい.
受験生が持って帰って
いいらしい.
もって帰っても
使い物にならないんだけどね.
メモリースティック取り替えたら
英語の試験問題以外も聞こえるのかも
しれないけど.
ボタン3つじゃあね.
しかも聞き終わると
一回電池はずさないと
もう一回聞けない・・・.
よくぞここまで
汎用性のないもの
つれたもんだと
尊敬です.
まあようするに
家にあっても困るんだから
来年も使えばいいのに.
イヤホンだけ
使わせていただきます.

聖研も次回で今年度
最後.春休みも宜しく.
あと今日去年の
若返りに続き
今年の目標が
決まりました.
早寝早起きです.
がんばれるよう
促してください.
宜しく.

betaroトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

聖研おわっちゃったね・・・・
早いな。

論文おつかれ。
しっかり書いた方がいいよ(笑)
でも、卒論ってそんなもんかもね。
使い捨てMP3初めてみた!!
前から気になっていたけど。

Izumi:2008/02/06(水) 12:16:59 | URL | [編集]

論文と発表お疲れさん!v-436

しかし、ほんまに論文って何なんやろうな~
検索するとあほほど出てくるし、
分かったことはちょっとしかないし。
でもその中でもノーベルとかにつながるもんもあって。

ちなみに聖研が終わってしまったという実感が
まだないんやけど、ポッカリはする…v-406

luca:2008/02/16(土) 05:47:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


