--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.22

« Face・・・顔のある生活 »

修論出しました。
暑かれ様。。。。
みんなお疲れ!
なんだか大変でした。
でも、もっとしっかりやれればよかった・・・。
次がんばろうと思ってます。
次はいつか??

今日、先生の部屋に行くとこんなものが!
hannnya

すごい顔でしょ(笑)
面です。
神楽で使うお面。
般若のように見えるけど。
とっても恐い・・・。
これは和紙でできていて、以外と軽い。
和紙なのに丈夫ってのがすごいね。
隣りにピアノがあるのが音楽科っぽい。

ヨーグレット

顔といえば・・・。
昨日の聖研で見つけた顔。
ヨーグレットに顔がありました。
どうやら最近のヨーグレットにはひとつだけ顔があるらしい。
なんともかわいいね。
めっちゃ笑ってるし。
ヨーグレットは子どもの頃よく食べたな。
めちゃくちゃ好きだった。
味といい、包装といい。
なんとも言えないね。

カレンダー

そうそう。
「顔」と言えば、最近顔探しが流行ってるとか。
顔に見えるものを探してブログで載せるっていうもの。
顔道っていう新たな名前を作っている人もいるとか。
海外のブログですごく人気なんだって。
街中にあるものとかで顔に見えるものを写真に収める。
ということで、ついつい便乗。
カレンダーなんだけど、顔に見えない?
見方によってはいろいろあるけど、丸いマークが僕には口に見える。
そして、「1」と「2」が目。
その上の月が書いてあるのが眉毛。
真ん中の線が鼻。
見えるでしょ?!

 9 9
  7 
  0

数字でも顔が作れるね(笑)
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ほんまに「顔」な生活やな(笑)
私もまた探してみるわぁ~
探したらありそ♪
お面は絶対ないけどな(笑)
すごい迫力。

luca:2008/01/24(木) 21:51:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


