--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.07

« 引きこもり »

こんばんは。
今日は今年初めての聖研でした。
やっぱみんなに会えて嬉しかった♪
最近かなり引きこもっているんで・・・。
やばいよぉ。
こんな生活早く終わらせたい
がんばろう。。。

先週、家族と一緒に長野に帰ってきました。
松代観光もしちゃいました。
去年のこの時期にも両親と行ったんだけど。
文武学校に行ったときのこと。
中から「トォ!」という威勢の良い声が。
本当に剣術してました(汗)
ビビルし。
真剣

本物の剣でした。
本物の剣を振り回しているのを生で見るのは初めて。
結構すごかった・・・。
ひょえ~って感じ。
斬られたらおしまいだよ。
こわいね。
でも、やさしいおじさんでした。


イルミネーション

ちなみに、こちらは六本木のイルミネーション。
クリスマスに行ったときのです。
キレイだったよ。
写真でもきれいだよね。
六本木ヒルズやら東京ミッドタウンやら。
すごいね、あそこらへんは。
まだまだ東京は開発するらしい。
どこまでって感じだけど。


あぁ。
これから修論再開します。
がんばろ(>_<)
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

はじめまして
こんにちは
松代のまちづくりに取り組むNPO夢空間です。
真剣で鍛錬している文武学校の様子
大変めずらしいので
驚きました。
ということで
当ブログでご紹介させていただきました。
不都合なばあいは
ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

遊学城下町松代:2008/01/08(火) 09:55:11 | URL | [編集]

ご丁寧にコメントしていただきありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
もう一枚写真があるので載せてみますね。

Izumi:2008/01/12(土) 00:36:21 | URL | [編集]

イルミネーションすごい綺麗!
何か、クリスマスとかごっつい遠い昔のような(笑)
いや、ここに書くのもなんやけど、
ほんまに修論生の皆様、お疲れ様でした!
これからも頑張ろう~手直し(笑)

luca:2008/01/24(木) 21:54:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


