--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.02

« Happy New Year! »

明けましておめでとうございます!
とうとう新年になりました。
今年もよろしくお願いします。

新年に入り今年の抱負は・・・
「めげずにチャレンジする!」
かな。
新しいことがいろいろと待っていたり、あるいはやることいあっぱいあったりの一年になりそうだけど、めげずにってのが必要かな。
がんばろう

昨日は、元旦。
1月1日甲府で幕開けしました。
元旦礼拝。
初日から礼拝でスタートの一年。
いつものことだけど。
そして、毎年のごとく奏楽。
自分におつかれさん。
今日は祖父母のうちに行きます。
いとことか集まって大騒ぎです。
本当にすごいよ。
ビンゴする予定です(笑)

論文の締め切りがあと20日ほどに迫ってきて、やばい!!って感じです。
とにかくがんばらないと。
おぉ・・・・。
あと何十枚書くのか。
書けるのか・・・。
先が見えない分、がんばらないと。
ふぅ。
みんなお疲れさんです。

父親がセリーヌ・ディオンのDVD買ってて、昨日みちゃいました。
ラスベガスのホール(ホテル内かな)で5年間毎日やったショーらしいです。
すごすぎ。
5年間毎日って・・・。
ホントどんだけ
しかも、ホールが超でかくて3千人くらい入るんだけど、それが毎日埋まってるらしい。
ありえない。
毎日歌えるセリーヌもすごい。
舞台裏みたいなのも見れたんだけど、セリーヌ・ディオンは以外と普通のおばさんでした。
でも、すごかったのが舞台裏での早着替え。
すごい時間のない中で着替えるからだと思うんだけど、全裸。
もちろんちゃんと見れないように撮ってますよ。
でも、着替えるのを手伝う人やヘアーアーティストの人とかいたりはするけど、全員女の人。
そりゃそうだよね。
でも、あういう舞台は大変だなって思いました。
普通の舞台じゃなく、かなり凝っている感じでした。
踊りの人もいっぱいいたし。
すごいね。
金あるね・・・。
ベガス恐るべし。
もうそのショーは終わったらしいです。
本当にお疲れ様です。
面識ないけどね(笑)
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

奏楽お疲れ様.
毎日って凄いね.
笑っていいともみたいな感じかな!?
予定毎日埋まっちゃうのに.凄い.

betaro:2008/01/06(日) 00:25:27 | URL | [編集]

Izumiくんがすごいという
新年会。ほんとにすごそう・・・
論文締切がんばってくださいe-471

rei:2008/01/07(月) 18:49:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

「元旦礼拝」についての最新ブログのリンク集


元旦礼拝 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

2008/01/02(水) 12:20:21 | 話題のキーワードでブログサーチ!


