--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.30

« 年末ですね~ »

最近、不規則ですんませんm(_ _)m

クリスマスが終わってからは怒涛の論文漬けの毎日です
ほんまに終わりが見えない(>_<)
しかもデータが増えてしまったので、
また初めから分析という結構過酷な感じです。
あと、締め切りまで3週間…
やっぱり終わる気がしません~♪

そんな中でも先日いつもお世話になっている
Rさんと女子でケーキを食べてきました~
いつもにも増して一層、華やかな雰囲気でした(笑)
たくさん女子喋りをしてきたんですが、
その中でもRさんに目標を立てる大切さを教わりました。

目標。
いよいよ、2008年!!
皆さんの2007年はどんな年で、
新しい年はどんな年にしたいですか?
とりあえず、私は立てた目標を忘れないように
意識することが目標になりそうです…

ちなみに明日は大雪の予報で、
31日、1日と「すごいことになるらしい」と
研究室の先生が言っていました。
すごいことって一体??(笑)
ま、とにかく雪ですごいことになりそうです。
なので、帰省される人はめっちゃ気をつけて!!

とりあえず皆さんにとって笑顔の多い、
祝福の多い年でありますように~
ではでは、よいお年を!

lucaトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

論文お疲れ様!
お互いがんばろうね・・・。

Rさんとケーキ会、いいなぁ。
また話聞かせてね♪

Izumi:2008/01/02(水) 10:43:51 | URL | [編集]

締め切り3週間かぁ.追い込みジャン.
一日3枚ぐらいでがんばれば,すぐ.
ホント雪凄いことになったね.

betaro:2008/01/06(日) 00:22:34 | URL | [編集]

「立てた目標を忘れないように
意識することが目標」って、
なんか謙虚な感じ(笑)。
でも確かに、「意識する」ことが
まず大事かもしれない!

rei:2008/01/07(月) 18:44:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


