--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.24

« 12月24日 »

久しぶり日記.
先週末中間発表って言うのが終わりました.
この時期だからぜんぜん中間じゃないんだけど
本番にも使うであろう
プレゼン資料を
作って,のぞみました.
発表は研究室の人しか
いないのに
結構自分が緊張しい
なのがわかりました.
緊張するとなんであんなにも
日本語がへたくそに
なるのかナゾ.
自分でも何いってるか
わかんないし
言葉がつながらないし
~の~の~の~装置
とかやたら「の」が多くなったり.
プレゼンの極意は人の目を
見て話すだそうです.
まだまだ練習が必要です.
またパソコンで
資料の図を作るのが
かなりしんどい.
普通に紙に書くのより
しんどい時もあるし
ただでさえ下手な
絵が,パワーポインタ
でどアップにされるのは酷.
だから頑張る.

先日初めてアグンと
lucaという不思議
メンバーで長野の一大
スポット,ラウンド1
に行ってきました.
まあもちろん楽し
かった.
簡易アーチェリー
みたいなのしました.
中央を2回も得ました
20071223621.jpg

満足.
それだけです.
いろんなスポーツかじれて
楽しかったです.

メリークリスマス!

betaroトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

クリスマスおめでとう。
卒研おつかれさま!
プレゼン練習できるんだったよね?!
がんばれ~

rei:2007/12/25(火) 19:39:38 | URL | [編集]

お疲れ様!
珍しいメンバーだね(笑)

Izumi:2007/12/25(火) 22:07:22 | URL | [編集]

R1はめっちゃ楽しかった~
今度こそ、アーチェリーはど真ん中に当てるぞ~e-231
ちなみにプレゼン、お疲れさん~
私もできたら去年の「中間発表」に戻りたいv-406

luca:2007/12/30(日) 01:09:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


