--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.17

« クリスマス会 »

今日は聖研のクリスマス会でした!
本当にたのしかった
久しぶりに楽しかったーって思えたひと時でした。
キャンドルの光の中の夕食♪
ステキでした。
ろうそくの光って本当にあったかいね。
自分の部屋では絶対にありえない空間にホントに大満足でした。

その準備のための買出しを昨日しました。
安いスーパーに。
そしたら、なんとブナピーがいました!!
ブナピー

めっちゃ子どもに人気でした。
ブナピーは叩かれまくってました(笑)
ついつい写メ撮っちゃった・・・。
ブナピーがカメラ目線な気がするんだけど。

早くも今日で今年の聖研は終了。
なんか一年早いね!
でも終わりの感じじゃない・・・。
なんだかあっという間に時間が過ぎていく。
あぁ・・・・。
しっかりせねば!
頑張ります!!修論。
ぐはー。

Izumiトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ブナピー、かわいいんだか、なんだか(笑)
それにしてもクリスマス会、ほんまに楽しかった!
本当に大満足♪料理にゲームにメッセージに。
論文かなりきついけど、こういう時間があって感謝よね。
ほんまにしっかりしないと…v-394

-:2007/12/21(金) 03:01:27 | URL | [編集]

クリスマス会、楽しかったね♪
美味しい食事にステキな演出、楽しいゲームにメッセージv-255
本当に感謝・・・i-189
ブナピー大活躍だね、子どもたちの愛の攻撃に耐える勇姿を収められて嬉しかったかもe-94

amico:2007/12/21(金) 04:24:14 | URL | [編集]

クリスマス会楽しかった!!
一年早すぎ.07ってのに
やっと慣れてきたのに
そろそろ08に慣れないと.

betaro:2007/12/24(月) 02:31:34 | URL | [編集]

ブナピーいいなー!
なぜ叩かれる??
私、去年のクリスマス会は出れなかったんだなぁ。
みんなで励まし合ってがんばってください!

rei:2007/12/25(火) 19:47:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


