--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.28

«  »

久しぶりに書きます…
それにしても長野は雪が降りました
降ってしまいました
何で降る??
と思わず思ってしまうくらいに…

それよりも巷ではクリスマス一色ですねぇ~
色々なクリスマスツリーが飾られ、
雰囲気は楽しくなってきています。
以下、色々な所で見かけたツリーたちです。
tree1

tree2

tree3

tree4

最後のはめっちゃ傾いてしまっていますが
画質はいまひとつですが、どれもきれいですよね

ちなみにこれはあるホテルで開催されていた
イルミネーションの催し物があり、
そこに行くと結婚式を挙げるチャペルがありました。
church

真っ白のチャペル
めっちゃきれいでした。
このきれいさを保つためにどんだけ掃除のおばちゃんは
頑張ってるんやろう~と思わず思ってしまうくらい、きれいでした。
教会をきれいに保つためには、手間と時間とお金がかかると思うと
ほんまに大変やなと実感

あと、そのイルミネーションの一つになぜかチャペルの前に
なぜかフラミンゴの電飾が…アヒルもありましたが、
それよりも何ゆえフラミンゴ?って感じでした(笑)
flamingo

ほかにもこんなのが。
pumpkin

ちなみにかぼちゃの馬車を正面や横からは何度も見てるはず。
でも、下のような見方はあまりされていないはず。
なかなか見ごたえのあるものですよね(笑)
スポンサーサイト

lucaトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

どれもきれいなツリー!
しかも、シンデレラのかわからないけど馬車もステキだね☆

Izumi:2007/11/28(水) 20:39:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


