--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.27

« パフェ♪ »

昨日の聖研はとっても内容の濃い聖研でした。
自分の重荷について。
知らず知らずに自分でしょいこんでいるものって多いなって思いました。
ここんとこそんな毎日。
祈っているんだけど、疲れている自分。
やばいやばいと思ったり、できるのかなぁ・・・と弱気になったり。
神様に委ねていない、頼りきれていない自分を再発見しました。
難しいね。
でも、重荷を自分でしょってないで、引っ張らせてもらえばいいんだっていうのはなんか納得。
昨日の聖研出てなきゃわかんない例えだねf(^_^;)
とにかく、自分の力でやろうとしているときは危険かもと思いました。
これは自分がクリスチャンだから思うことなのかな。
わからないけど、でも、人はやっぱり一人では生きていけないんじゃないかな。
そう思いました。


昨日、聖研後にメンバーと一緒にキャッツ・カフェに行ってまいりましたっ
とっても楽しかった!
そこで食後にビッグなパフェを食べました!!!
ネヴァー・ギヴ・アップ

でかいでしょ!
名前は「ネヴァー・ギヴ・アップ」
カタカナで書くとちょっと変・・・。
やっぱりちゃんとした発音で言わなくちゃ駄目だね。
これを4人で食べました。
食べているとこ

こんな感じです。
かなりお腹いっぱいになりました。
パフェは一人前でいいやと思いました。
そして、電気の話しもお腹いっぱいでした(笑)

段々冬っぽくなってきたね。
いやだな・・・・雪
一時的に温暖化になってもらいたいと思ってしまう。
温暖化を食い止めようとしっているのに最悪な発言。
長野寒すぎ・・・。
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

確かにカタカナだとすぐにあきらめてしまいそうになるな(笑)
でも、あきらめるも何も、結構皆頑張れてたよなv-367

それよりも、本当に色々と決断が迫られるこの時期…
何を優先にすればいいのか、
自分に何ができるのか、
どこに向かっていってるのか…
さっぱりわからんv-356
でもゆだねて、ゆだねて。

luca:2007/11/30(金) 01:08:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


