--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.20

« 冬は来ぬ »

寒い
なんじゃこの寒さは・・・。
長野はこれだから嫌だ。
長野という名前をつけた人、山野のした方がよかったと思う。
本当にここは山だよ。
寒すぎ。
ありえない。
こういう寒さって、東京とかの人も経験すべきだよね。
スキーで楽しむだけじゃなく、生活してみろって思うくらい。
理不尽な台詞・・・。
すみません。。。

なんだかずっと忙しかったけど、ちょっと一息つけた週末でした。
いろいろ良いことあって。
嬉しかったです
何よりも昨日はミッキーの誕生日。
おめでとう、ミッキー!
ディズニー・オン・クラシックが懐かしいよ。
すでに遠い存在。
一週間早かった・・・。
この一週間も早そう。
あぁ・・・。
人生こんなものなのか。
日々過ぎていく。
この忙しさも学生の忙しさだから、社会に出たらまた違うんだろうね。
就職のこととか考えるから、そういうこと考えてしまう。
学生最後の年。
満喫しているのか?!
どうだろう。
自問自答。

最近郵便物を出すことが多い。
郵便局の人のユニフォーム変わったよね。
なんかかっこいい。
グレーのスーツにオレンジのラインが入ってる。
民営化したからかな。
店に入ると「いらっしゃいませ」って言うし。
これは去年くらいから。
もっと前からだったら気がつかなかっただけかな。
郵便局の雰囲気が前とは違う気がする。
もっと変わるんだろうな。
なんか寂しい。
今日年賀状を買っている人がいた。
もう年賀状か。
早いね。
クリスマスもまだ来ていないのに。
でも、街はすでにクリスマスムード。
年が明けるのも時間の問題って感じ。
いやはや。
やることが・・・・!
やばーい
がんばろう。
何か一つでも片付けたいけど、そういうワケにもいかないのが現実。
あらら。

久々に心の声を書いていました。
冬・・・。
そして、師走・・・。
今年はいろいろ早いよ
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

忙しいと心も余裕がなくなるし、
でもかと言って、暇だったら
心が渇く。
人間って難しいよなぁ~

郵便局の人の制服には全然気付かんかったわ~v-296
一応年賀状買ってみたものの、
書けるかどうかがビミョーな感じに
なってきてしまった。
ま、1枚5円払ったら切手に換えてくれるからいいんやけど♪

luca:2007/11/30(金) 01:12:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


