--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.12

« 一時的に実家へ »

先週は本当に忙しかった・・・
中間発表があっただけじゃなく、いろいろと。
でも、無事終わりよかった
そして、土日実家に帰ってきました。
目的はこれ。

ディズニー・オン・クラシック

ディズニー・オン・クラシック2007
毎年恒例になっているこれを見に行ってきました。
去年までは長野でやってたけど、今年は長野でやらずに甲府でやりました。
そこで実家に帰って見ることに。
やっぱりよかったー♪
ディズニー・オン・クラシック2

家族は今まで見たことがなかったからやっぱり喜んでました。
本当に予想を超えるステージ。
ディズニーは良い音楽がいっぱいあるなと実感。
そして、これで育ったんだと自覚。

でも、土日で行って帰ってくるのは辛かった・・・。
その帰り。
小淵沢の駅で虹が出ました。
小淵沢の虹

キレイだったぁ。
つい電車から降りて撮ってしまいました。
ひと時の安らぎ。
今週もがんばろ!

Izumiトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

おぉ~懐かしの
ディズニーオンクラシック♪
家族で行くっていうのがやっぱり
Izumi家だねぇ~☆
でも確かにあれはよかったv-287
ちなみにこの間、長野でも虹が出てv-485
ほんまにきれいやったで!

luca:2007/11/17(土) 00:34:34 | URL | [編集]

ディズニー帰省・・.
県文!?
長野の虹はホント
綺麗だった!
半円全部見えた!
luca氏は3っつ
見えたとか
言ってました.

betaro:2007/11/19(月) 01:12:42 | URL | [編集]

まじで3つやったよ~
確かにわかりにくかったんやけど、
2つがダブってた。
あれは乱視のせいではない
……と思うv-356

luca:2007/11/30(金) 01:18:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


