--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.06

« 忙しさの中で »

今週の木曜に修論の中間発表がある。
それで忙しい・・・。
なんか日々いっぱいいっぱいって感じですが。
でも、その中でも落ち着く時を持つ必要性がある。
そして、何を一番にするべきかを忘れない。
昨日の聖研でそんな大切なことを改めて学ぶことができました。
感謝

浅田真央がカナダの大会で金メダル取りました!
本当にすごい良い演技だった
今年は表現力に磨きをかけたって言ってたけど、すごい変わってた!
ステップの時の演技が最高☆
17歳なんだなって思うと驚き。
そして、自分の妹と同じ歳と思うともっと驚く。
すごいね。
本当に歳を忘れさせる演技。
これからどんな風に変わってくのか楽しみだね。
頑張れー
密かに応援です。

なんか段々寒くなってきたね。
冬を思い出してきました・・・。
こうだったなって体をもって思い出しております。
でも、これからもっともっと寒くなるんだから嫌になる。
はぁ・・・。
風邪引かないようにがんばろ。
毎年インフルエンザにかかってしまっているので、今年は予防接種を受けなくちゃ。
そう思い、今日耳鼻科で聞いてみると、もう予防接種は終わってしまったとのこと。
ヤバイ!
他をおあたってみるけど。
急がなくちゃ・・・
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

リニューアル、紅葉がきれい!
バックが黒って初めてじゃない?いいね。
中間発表の時期なんだね!
体に気をつけてがんばって。

rei:2007/11/06(火) 23:37:02 | URL | [編集]

ほんまにお疲れ様でした!
これからは風邪やインフルエンザ
をひくとかなりつらい時期に入るから、
Izumiくんはすぐにでも予防注射打ちに行った方がいいでぇ~v-356
それにしても雪は嫌や…v-393

luca:2007/11/09(金) 23:41:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


