--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.01

« ごほうび »

今日は小学校に行ってきました
1年生のクラスに入ってきたんやけど、
もうちっちゃくて、超~かわいい
先生の問いかけに答える
「はぁ~い!」の言い方といい、
手を上げる仕草といい、
私に向かって「誰~?」という聞き方といい
もうねぇ~あれは本能に語りかけてくるね

で、朝がかなり早かったので、夕方から今まで
かなり脱力状態
でも朝頑張ったご褒美なのか、
めっちゃ好きなアーティストがひっさしぶりに
テレビに出る番組があり、もう釘付け!(笑)
癒されましたぁ~
 
テレビに出ることは全然チェックしていなかったのですが、
たまたま昨日研究室のパソコンから番組の宣伝で
音楽が聞こえてきて
やっぱり耳に入ってくるもんは入ってくるもんやね~(笑)

でも好きな音楽を聴いているとどんな時でも心を持っていかれます
スポンサーサイト

lucaトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

それはごほうびだったね~♪
小学校に行ったりもしてるんだ、
かわいいだろうけど、おつかれさま!
寒くなるけど頑張ってね。

rei:2007/11/06(火) 23:32:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


