--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.30

« めぐみ教会で聖研 »

今日はいつもの聖研をしている教会が使えなかったので、めぐみ教会で聖研をしました。
なんか場所が変わるだけで全然雰囲気が違いました!
でも、今日もとても良い学びができ感謝。
昨日めぐみ教会でワックスがけをがんばったおかげで床もきれいだったし。
お疲れさまでした!

今日の午後に松本に行ってきました。
佐野成宏さんというテノール歌手の方のリサイタルがありました。
なんと、信大の附属松本中の体育館で!
リサイタル

これがその写真。
もう本当にすばらしい歌声でした。
イタリア歌曲を中心に歌ってくださったんだけど、軽やかな声でした。
めっちゃ高い声で伸ばすのとか超すごい!
本当にビビリます・・・。

生で聞ける中学生もいいね。
でも寝てる子もいたけど・・・。
佐野さんは日本のテノール歌手ではとっても有名な方です。
美しい歌声だもんね。
でも、その佐野さんと連れてってくれた声楽の先生が同じ歌劇団ってのもすごい・・・。
すごい世界だね。
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ほんまにいつもとはちょっと違う聖研やったね。
先生が熱くなってた(笑)
しかし、忙しいねぇ~
スケジュール帳が埋まりまくってそうv-356
でも、生音はいいよね!
どんどん感性磨いていってな~☆
発表頑張って!amicoも!

luca:2007/11/02(金) 22:48:49 | URL | [編集]

イタリア歌曲聞けたんだ~
やっぱり生音。
それも!?附属で聞けたとは
いいね!

rei:2007/11/06(火) 23:25:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


