--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.26

« 10月26日 »

今日はハロウィン楽しかった♪
ここ2日ほとんど寝てないのに
笑いまくり.

今日はバイト深夜明け
で眠いのに
朝から熱研で黄葉も見に行ってきました.
場所は戸隠.
腹ごしらえに名物
そばをいただきました.
4年も長野にいるのに
お店の蕎麦屋さんに
いくのは,遅ればせながら
初めて.
うずら屋!?だったか
かなり有名らしく
平日,戸隠にかかわらず
行列ができてた・・.
うまい!!
特にわさびがなんともいえない.
その後は鏡池.
ほんと鏡っぽいし.
20071026508.jpg

黄葉がいろんな色でいい.
その後は男総勢13人で
かわいいカフェをうめて
アイス,ケーキを食べたり.
なんとなくリラックス
できた.
熱研なかなかいい研究室です.
その後ハロウィンに行きました.
鏡池戸隠観光お勧め.

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ネツ研って本当に熱??
知らなかった・・・

Izumi:2007/10/29(月) 23:34:51 | URL | [編集]

ハロウィン、楽しかったねぇ~
皆のアイディアと、agungのサービスは素晴らしかった☆

しかし、素晴らしい紅葉っぷりやねぇ~v-35
秋やねぇ~v-510
見事に写っていていい写真e-94
それにしても13人の男性で埋められるカフェ…
何とも言えん雰囲気をかもし出してそう…(笑)

luca:2007/11/02(金) 22:59:45 | URL | [編集]

黄葉(笑) 手前の人工物は何だろ?
長野は関西とかに較べて
紅い紅葉が少ないみたいね。
深夜バイト再開なんだ…
運転には気をつけてね。

rei:2007/11/06(火) 23:21:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


