--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.25

« 無事終わりましたぁ~ »

実習が終わりましたぁ~
いやぁ~ダラダラと長い感じやったけど、
実習そのものは充実してました

ほんまに自分が知らない世界ってとことん知らないって感じです。
その現場で起こっていることを勉強してきたはずやのに、
全然知らないことばっかり。
現場を知ってこそ本物に…なるんかどうなんか分からんけど(笑)
でも、現場を知ると知らんではちゃうわ。
とりあえず、お風呂やシャワーが使えなかったりとか
他のことはともかく
実習内容そのものは楽しかったです

それで、今は実習の色々なしわ寄せの一つである
部屋の片付けに日々少しずついそしんでおります。
物がなかなか捨てられない性格というのは
やっかいで、10捨てようと決心しても、
結局2ぐらいしか捨てる勇気が出ないんよなぁ~
でもほんまにくだらん掘り出し物があると、
何でこんなもんしまっといたんやろ?って逆に腹が立ってくる(笑)
そして、「これどうしようかなぁ~」って悩みながら
色々な所から出してくるから余計に散らかっていくし、
教会のバザーとかでさらに勢いがついてしまって
7ぐらい買ってくるから、結果知らない間に!?物が増えてる(笑)
ま、仕方がなくはないとはちがってないかもしれないけどない…!?
さてどっち?(笑)

それにしても仮装どうしようかなぁ…
スポンサーサイト

lucaトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様!
物って捨てられないよね・・・

Izumi:2007/10/25(木) 21:08:07 | URL | [編集]

実習おつかれさま.
luca氏がバザー
すればいいじゃん.
そのお金で
みんなでご飯食べ行って
一石二鳥.

betaro:2007/10/28(日) 13:38:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


