--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.23

« 最近さぼってたけど・・・ »

どうも、tamitonです
最近、というよりここずっとブログ書くのサボってましたが
久しぶりに書きたいと思います(´-ω-`)

昨日はみなさんどうもありがとうでした。
ついに10代が終わってしまったなぁって感じだけど、
これから神様がどう導いてくださるか不安と期待が混ざり合う今日この頃です。


さて学校は・・・
後期になっていよいよ学生実験が始まり、レポートが忙しくなってきました。
去年よりはだいぶ楽になったらしいですけど、それでも大変なことは大変です。レポートとかは直前までやらないたちなので、そのクセをそろそろ直さないとなぁ(’
Dくらって次の週に2つレポート書くことになるという事態だけは避けたいです><



ん~
書くことないですね(ぁ
まぁ今日はこのへんで失礼します。





ハロウィンの仮装どうしようかなぁ・・・・・

tamitonトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

おめでとう!!v-315
20代なんて10代より楽しいよ。
多分・・・

1年の方が大変だったんだ!
驚き・・・。
学部違うといろいろ変わるんだね。

ハロウィン楽しみにしてるよ(笑)

Izumi:2007/10/23(火) 23:59:31 | URL | [編集]

いやぁ~新たな幕を下ろしてしまったね(笑)
改めておめでとうv-384
これからめっちゃ楽しいこと待ってるから
期待してや♪
それにしても20歳になった途端に実験って…
いや、それがめっちゃ楽しいことなんかもね。
期待してや(笑)

luca:2007/10/25(木) 00:35:17 | URL | [編集]

実験は真面目にやると
のちのち役に立つと
思うよ.
サボりたい年頃
だけど.

betaro:2007/10/28(日) 13:35:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


