--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.18

« 10月18日 »

外に出るのがやなくらい
寒くなってきた.
今日は一日中明日に
せまったゼミ発表の
準備でした.
かなりサボりすぎてしまった
ため,材料が少ない.
なんとか少ない内容を
無駄に広げて乗り切る予定.
それだけ!?とか言われそうで
こわい.

またコンビにバイトがスタート
することになったのだけれど
なかなか始まらない.
最初に電話してから,面接やなんだかんだで
2週間もたってしまった.
時間かかりすぎ.
自分がもしプーだったら
2週間もかかっていたら
困る.
明日書類を提出して
来週ぐらいには始まってほしい!?
今回は一人バイトの
時間もあるそうなので
一人でゆったり気楽にできるのか
一人で時間におわれるのか
きになるところ.
コンビニ業を極めるべく
2種類目ローソンに挑みます.
セブンでの技を生かしつつ
さらに成長させつつ.
自分の弱点である
やる気と覇気のない
接客態度も克服しようと
思います.
セブン時代の特技は
超速たばこ補充.
超速おでん鍋洗い.
最近は物騒なので逃げる
プランもちゃんと考えつつ.
セブンはマグカップとか
皿とかキャンペーンが
充実していたので
楽しかったので
ローソンさんの
キャンペーンにも期待中.
スポンサーサイト

betaroトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

やる気と覇気のあるbetaroくん…
「ぃらっしゃいませぇぇ~!!」
…見てみたい気はする(笑)
それより
『超速たばこ補充・超速おでん鍋洗い』
の特技っては日常生活に
どう応用してるかが気になる(笑)
どっちも普通の家庭にないもん(笑)

luca:2007/10/25(木) 00:54:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


