--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.10

« ゆったり »

おぉ~ブログが秋バージョンになってる!
いいねぇ~ 
長野はもう冬って感じやけどな…いきなり寒い
でもIzumiくん、いつもありがとうねぇ~♪

それにしてもかなりご無沙汰でごめんなさい。
めちゃくちゃ久しぶりに書きます

今、実習中なんやけど、その現場は
知っているようで知らない世界。
先週は1週目ということもあってすごく新鮮やった。
しかもそれが自分の近い将来の仕事になると思うと、
おのずと先輩方に対する質問も具体的になったりする。
「お給料って………?」(笑)
いやいや、「それどうなのぉ~?」と思ったそこのあなた!
卒業後は生活のための仕事になるから、
その辺は重要でっせ

ところで、実習中ではありますが、
先日の3連休に『めがね』を観に行きました。
いやぁ~あれはかなり私の中では大ヒット!!(笑)
あのゆったり感が今の自分にはないって実感したなぁ。
でも、きっとあのゆったり感は忙しい日々の中にあったら
積極的にゆったりしないとゆったりできないんやろうなと
ゆったり(?)考えました(笑)
…この文自体ゆったりしてへんな(笑)

でも、映画では波も立たない静かできれいな沖縄の海を見て
主人公と一緒に「たそがれ」ることができたし、
私だけ笑ってる?的な『ひとり爆笑シーン』もあったりで(笑)
癒されたぁ~
ゆるゆるが好きな方にはぜひお勧めしたい一本です

では、また実習に戻ります~
スポンサーサイト

lucaトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

実習お疲れ様!!
大変だろうけどガンバってね。

めがねv-510見れよかったね(笑)

Izumi:2007/10/11(木) 21:23:23 | URL | [編集]

実習あと1日がんばれ.
もたいさんでてるCM
カモメのパンと
あとビールのCMだった.

betaro:2007/10/18(木) 23:36:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


