--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.01

« 二転三転の日々 »

先週の金曜にBlast!見てきましたー
すごかった・・・。
開いた口が開いたままって感じ。
すごい。
すごすぎる。
一人で観に行ってきました。
S席。
めっちゃ近くまで吹きに来たりして。
もう最高。
音楽のすごさを見ました。
こういうものを見たら、誰でも音楽好きになるね。
音楽の素晴らしさを伝える教師に本当になりたいなと思いました。

そして、その次の日。
教員採用試験の結果が届きました。
結果は・・・・残念
結構痛いもんだね。
でも、これからのことは神様に委ねつつ。
ストレートに受かるのとは違う何かが見えてくると思います。
自分に与えられている計画が何なのか楽しみです。
期待しつつ・・・。

昨日は英語礼拝でamicoちゃんがソロで歌い、僕が伴奏しました。
またその曲がいいんだ!
Hillsongなんだけど、いい曲です。
英語の曲ね。
なんだか浮き沈みのあったここ二、三日だったな。
でも、こんなのも後になってみればなんてことないんだろうな、と思う。
こういうのも必要ですね。

スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

Blastはぜひ見たい一品。
いやぁ~羨ましいよ!
また来てくれへんかな~♪

二人の演奏もめちゃくちゃ聞きたかった!
ので、ぜひ聖研で発表の場をv-341

進路についても、人生についても
ゆだねつつ、祈りつつ…やね。

luca:2007/10/10(水) 10:07:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


