--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.28

« 9月28日 »

合宿楽しかった!.
もう一週間たってしまった
とは思えないぐらい.
結構疲れたらしく
帰って電気つけただけで
そのままつけっぱなしで
寝てしまった.
次の日は教会に行って・・

次の日急遽!?
金沢行ってきました.
金沢上陸は何気に
4回目らしい.
下道で行ったら
6時間半ぐらいかかった・・.
着いたのが17時.
帰りは寝てしまったので
7時間・・.
朝4時着.
なんか正しい下道が
良くわからなかったので
もっと早い道があるのかも.
正直電車のほうが楽であった.
金沢は駐車場が少なく
公共交通が便利だから
電車のほうが便利.
ついで!?に
ライブも行ったんだけど
ワンマンで200人ぐらい入ってた・・.
怖かった.
もうカレー屋さんにはどうやっても
入らない.カレー屋さん8杯分ぐらい.

最近のマツヤ
20070914496.jpg

レタス買うとミニトマトが
くっついてくる.何を
意図してるのかよくわかんない.
マツヤ全店の方針!?
来月から聖研また宜しく.

betaroトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ついで?!すごいスケジュールで。
人気上昇なんだね~。金沢うらやましいかも。

rei:2007/09/29(土) 22:20:54 | URL | [編集]

おお・・・
本当に行ったんだ。。。
お疲れ。
ミノトマトはグリコのおまけ的な存在だね。

Izumi:2007/10/01(月) 23:08:03 | URL | [編集]

合宿は本当によかった♪

しかし急遽でもないし、ついででもないやん(笑)
でも、あの後、行ったっていうのがすごい。
200人はすごいね。
ちょっとそういう時に熱烈ファン(笑)が感じる
少し遠くに行ってしまう寂しさもかみ締めたのでは?
熱烈ファンやからね(笑)

luca:2007/10/10(水) 10:14:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


