--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.24

« 合宿終了 »

夏合宿お疲れ様でした!!
アルバムアップしてなくてごめんなさい
家にまだ帰っていないので、また帰ったらアップします。

でも、本当に合宿が実現してよかった。。。
夏合宿が行われるまでは長い道のりがありました
別のブロックとの合同合宿を企画したけど、駄目になったり。
人数が予定していたよりも大幅に少なかったり。
でも、少ない分良い交わりができ、良い学びができました。
感謝
また春にもやりたいね!
お疲れ様でした。

僕は途中で抜けて、ゼミの合宿をはしごしました。
そして、今日は実家にいます。
昨日合宿が終わると実家に戻り、今日修士論文のインタビューに東京に行ってきました。
そして、午後からKGKDAYというKGKの集会に参加してきました。
KGKが発足してから60年。
この間に神様が守り、導いてくださって、その中で多くの奇跡があったこと。
そして、その中に自分もいること。
神様の恵みを実感しました。
学生が変わっても、時代が変わっても、指針や本質が何も変わっていないのはすごいなと思いました。
学生にも会えたり、卒業生にも会えたりして。
とっても良い時を持てました

最近KGKに出没する割合が高くなっていている。
そして、御茶ノ水という地が好きになりつつある。
自分の中での大きい変化です。
ディズニーに代わる聖地になってしまうのではないかという危惧が・・・。
ま、とにかく。
学生の時にしか味わえない恵みを、あと半年十分味わいたいと思います
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

合宿も東京もお疲れさま.
KGKも60年ってすごい.
御茶ノ水って行ったことは
何回もあるけど,探検したこと
ないから探検してみたい.

betaro:2007/09/28(金) 18:57:45 | URL | [編集]

インタビューもお疲れ様。
御茶ノ水私も好きだな、
Izumiくんのディズニーを越え…?それはすごい(笑)

rei:2007/09/29(土) 22:25:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


