--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.18

« 忙しい夏休み? »

夏休みが終わるまであと10日くらい・・・。
ヤバイ。
やらなければならないことがー
夏休みの宿題に追われる小学生の気分。
あわあわ・・・。

そんな中、先週KGKの合宿に参加しました。
2008年に卒業するメンバーでの合宿で、「結婚」についての学び。
人生の半分以上を共に過ごすかもしれない人のために、独身時代準備する必要があることを感じました。
よく考えればそうだよね。
30、40年一緒にいるかもしれない人のために、たかが1年くらいの準備じゃ足りないのは当たり前。
もちろん、どんなに準備しても足りないだろうけど。
「今から結婚について考える~?(笑)」
なんてのんきなことを言ってられないと自分は思う。
結婚できるかもわからないけど、自分のこれからの人生を真剣に考えることの大切さを就職前に知ることができたことは良かったです。

zen

2週間前のことだけど、amicoさんのステージの写真。
男性合唱のコンサートの指揮をamicoさんがしました。
よかったよー
勝手に写真載せてしまってゴメンなさい・・・。
知り合いの人も聴きにいって、amicoさんの指揮がよかったって言ってたよ。
お疲れさん!

今週合宿です。
信州の。
みんなでいっぱい学んで、楽しもうね
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

amicoとおじさまたちの舞台は本当によかった。
おじさまたちが一丸となって何かを作り上げる
という場面ってそうそうないから、
すごく新鮮やった。
いまさらやけど、amicoお疲れさまでした~♪

色々と考えることができる合宿でよかったね。
本当、十人十色の人生。

luca:2007/10/10(水) 10:16:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


