--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.12

« 南信 »

バイクでケガをして5~6針縫いました…
非常に生活に不便です。
周りの人もこのペースに合わせてもらっているので
めっちゃ申し訳ないです…
いやぁ~思わぬ時にケガをすると結構ショック大なので、
皆、十分に気をつけて生活をしてください

ところで、今日初めて南信に足を踏み入れました。
実習の授業で飯田市にある施設の見学に行ってきました。
飯田というのは卒業生のreiがいる所から近いんやけど、
長野市からはめちゃくちゃ遠い
事前に地図とか、バスに乗る時間とかチェックしてなかったから、
3時間弱もかかることを知ってさらにびっくり

あの距離をreiが移動しているのかと思うと、
本当に今時々会えているのが感謝だなと。
この場を借りて、reiお疲れですm(_ _)m

同じ県内やのに、小旅行。
どんだけ広いねんっていう。
ほんまに長野って不思議な県です。
どうせなら、2つくらいに分けてもいいと思います。
景色もやっぱり北信とは違う。
おり立つと山に囲まれた超盆地
涼しくて、とても緑の多い所で、いい感じやった。
ただ、やっぱり車がないと不便…
というか何もできないという場所でした。
長野は車は必需品であることをさらに実感。

今日は施設で子どもたちに癒され、
南信の自然に癒されました。
癒されたけど結局かなり疲れて帰りのバスでは爆睡でした
スポンサーサイト

lucaトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

足大丈夫??v-77
気をつけてー。
ってか、その足で本当にお疲れ!
reiさんもお疲れだね。

Izumi:2007/09/13(木) 11:19:28 | URL | [編集]

南信へようこそ。良いとこでしょ!
長野は広いけど…また会おうね(笑)
実習・学会おつかれ!!

rei:2007/09/29(土) 22:32:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


