--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.19

« 8月19日 »

毎日何処行っても暑いです。
試験とかパソコンの
ダウンで久しぶりのにっき。
8月前半は試験とか
先輩が先に夏休みで
一人でうだうだ実験してました。
それで今週から夏休み。
旧友たちと飛騨の
高山に行ってきました。
二泊三日。
なかなか会えない友達方
で懐かしい時間でした。
高山は今回でなにげに
3回目。
白川郷も近いんだけど今回
は行けず。
でもそれに近い!?同じ!?の
を見ました。


20070817.jpg


やっぱり高山は自然が無茶苦茶
綺麗。こういうところに来ると
ニホンも昔はホントにこんな
自然だらけだったんだなぁと
感激します。高山でも見たんだけど
最近続けて天の川が見えるほどの綺麗な星
とか見ると。あまりにそれが強烈で
普段見てる夜のほしが
何かと思ってしまう。
今夏初めて川に泳ぎにも行きました。
200708172.jpg


水着なかったので
みんなパンツ一丁。田舎の少年なんだけど
田舎の少年っぽく。
水はほんとに透明だった。
飛び込んだり。深いので潜ったり。
若返った。
今日も楽しく母教会の夕涼み会に
行ったりと、夏っぽくなってきた。
来週はキャンプ。
信仰の落ち着ける時間が持てれば
いいなと思います。
それで夏もおわり。
楽しみます。

betaroトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

パンツ一丁って・・・
でも、すごいきれい、川が。
いいなぁ。

Izumi:2007/08/20(月) 11:29:54 | URL | [編集]

水面きれい!家も日本昔話。
山の中は涼しいんじゃない!?
ゆっくりできるといいね。

rei:2007/08/20(月) 21:04:07 | URL | [編集]

田舎、川いいねー。
CSC奥多摩っ子けっこういるみたいだね。
学生たちがちょっとうらやましい。
夏休み楽しんで。
私の夏休みはもうおしまい。
冬キャンプまで頑張らなきゃね。

hatoko:2007/08/24(金) 01:54:01 | URL | [編集]

>hatoko
夏期学校にも結構
奥多摩人いたよ。
今夏は奥多摩いけなかった
けど冬は行きたい。
またよろしく♪

-:2007/08/26(日) 22:35:53 | URL | [編集]

白川郷に余計行きたくなる。
ちなみに川、ほんまにきれいやなぁ~
石の足に伝わるあのゴツゴツ感も
結構いい感じそう。

思い切り夏休みしてる感じがしていいやん。
いい思い出は、色々乗り切るのに必要やしな。

luca:2007/08/31(金) 01:27:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


