--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.08

« 無事に »

先日、海外から友達が日本に
久しぶりに帰ってくるというので
実家の方に帰って会ってきました

会っていない時間があったんやけど、
やっぱり会うとすぐに
一緒に遊んでいた時期に戻るのがやっぱりいい♪
楽しかったぁ~

ただ、夜景を見に友達を連れて山を車で
のぼって行ったんやけど
天覧台に上がったら

夜景どころか、すぐそこにあるはずの木さえも見えなかった。
残念すぎた

ところで、実は実家からの帰り、
私も電車の中に閉じ込められていました
11時に出て長野に着いたのが19時…
長すぎた
途中撤去作業のために停電があったり。
暑すぎた
あと、実際に衝突したトラックを見たけど、
ぐちゃぐちゃやった。
本当に衝突の威力を見た感じ…
けが人がいなくてよかったで。

私も無事に帰ってこれたのがほんまに感謝でした。

lucaトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

同じときに閉じ込められてたなんてね・・・(笑)
貴重な体験だね。
無事に帰ってこれてよかった♪

Izumi:2007/08/08(水) 23:53:04 | URL | [編集]

なんか残念だらけだね。
あの夜景が見れないのは
特に。
あんだけ光ってれば
見えそうな気もするけど。

betaro:2007/08/19(日) 21:06:17 | URL | [編集]

8時間?!
長いね。おなかすくよね?
lucaちゃん海外に行ってる
友達多い?!気がする。

rei:2007/08/20(月) 20:57:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


