--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.31

« 明日から夏休み »

明日から夏休みです!
今日まで学校あったけど、先週休みがあったみたいな感じでした。
金曜に先生のコンサートがあって東京に行ってきました。
そのときに、劇団四季の「ライオンキング」を見てきちゃいました。

sikigekijou

これが四季劇場です。
やっぱり四季はお金あるね・・・。
劇場きれいだし。
セットもすごかった。
まぁ、満足したとはいえないけど(笑)

浜離宮

ミュージカル見る前に近くの浜離宮に行ってきました。
東京のオアシスって書いてあった。
なんか、地図みたら近くに公園みたいなのがあって気になって見てきました。
徳川家の別荘みたいな感じのとこだったらしい。
後ろに高層ビルが見えてしまうのが気になる・・・。

新丸ビル

先生のコンサートの帰りに先輩達と新丸ビルに行ってきました。
超きれいだった!!
まるでホテル
そして来ているひと達、かなりセレブだった。
やっぱり新宿の方と東京の方ではちょっと違うなって思いました。

マイク

セレブの話しのあとに、こんな庶民的な話。
K's電気でカラオケ用マイクが100円で売ってました。
100円って・・・。
見間違いかと思ってしまったけど。
ついつい写真撮っちゃいました。

明日から夏休み。
充実な夏休みになるように
スポンサーサイト

Izumiトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

浜離宮、ほんまに都会のオアシスって感じで
まじで行きたいと思った。
でも、徳川家の別荘っていうことやけど、
別荘の土地的感覚がうちらと違うんやな。
別荘って遠い所にあるイメージやけど、
同じ江戸にあるやんって。
ちなみに100円…
色んなもんが買える時代になったねぇ~

luca:2007/08/02(木) 01:19:21 | URL | [編集]

同じ江戸って言ったって、当時にしてはちょっと離れてるんじゃない?
それに、別荘は一つだけじゃないだろうし。
ま、うちらと感覚が違うね・・・。

Izumi:2007/08/02(木) 13:13:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


